唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒暖差アレルギーかね?

オイルヒーターさすがに昨日からはつけた。

今日もまだ日当たりそんなでもないからわりとつけてる。

しかし恐るべしアレルギー。昨日夜に服薬わすれた。アレグラー。よりによってかなり掃除した日。

なんか朝起きたらかなりめかゆ。おまけにここ数日なんか皮膚が粉っぽい。

角質みたいだが。。そんなに乾燥してないんだか。

昨日は雨だし。

まあ今日はしてるがな。やだねえ。外は30

ハトムギ化粧水ばしゃぱしゃしてオイルでふたはしてるが。

偶然、新聞とりにいったらタウン紙が1028は透明美肌のひらしく、なんかこれからトラブルふえますから夏の疲れやら乾燥やら、気をつけましょうてタイムリーだわ、

しかたないのかね。

まあ皮膚やらも混乱するよな。寒暖差はひっどいし。

これでも少し早寝やらきにしはじめたんだが

まあ毛のはえかわりとおなじかね。

洗濯も乾燥いきなりはよいが寒いから厚手はいまいちだなー。

夜だすきはないよ、!もう。寒いし。まあ多少ほしとくほうが加湿にはよいかな。エアコンよりは全くおちないが。

洗濯きは大丈夫でした。ほっ。

しかし目がかゆいのは花粉かもな。

タウンしにすすきやらでていたし。

寒暖差アレルギーかもわからないが

鼻かゆいからそうかもな。

あと自律神経整体に通う呼吸困難さん。snsの。

自律神経症状3ヶ月前より全然でないし、

一時は自律神経なら二十年?とか不安神経までなったが私はちがうのか

なんかなおった?全部ない。今

それはかまわない。自律神経整体か、夏バテかなんだかはしらん。更年期あるし。旦那様単身赴任やらで疲れたのかもそれはしらない。

ただ、むかついたのは病は気からていうからな?

はあ?

悪かったですね。

更年期も自律神経にもなるメンタル弱いやつで。それ、そこにきた私の友達やらにも失礼だわ。

いらっときたからコミュニティ閉鎖ですか?

てかいといたわ。

しかしまつげはやたらぬけるし、なんか眠いしこの寒暖差やはりきついなあ。

さすがに昼間どんなにあたたかくてもみんなダウンやらもう秋より冬。昼間でも。20近くでもだ。

体感かわったな。

さすがに夏物洗濯していくか。なんとか晴れそう。しかし台風まだくるとか予報してるやつsnsにいるんだよなー。

まじかね。

読売新聞で行動制限解除でも動けないての一面にでていたか自宅にもいるんだね。悲しくなりました。

母みたいに施設じゃないよ。

それさえでかけに制限はしてないが。。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20221026-OYT1T50059/?ref=yahoo

老人を無気力にしてしまう日本

こわすぎ、

でるばばじじもいりゃ逆やらもいる。。