唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内2人死亡、1406人感染 中学校や病院でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/d43603559b3cb63cfd2773897838761e29aece7c

なんかまた増えてきたなあ。。寒い割に。

千葉てシアーラインになったみたいで晴れないし。三時からだよ。晴れたの。。

なら、晴れるとかいわないでほしい。

今日は体調崩してるかたもかなりかなんか男性やら休み?今日て、年代がかなりたくさんいた。。

やはり不調かなりみたいだなあ。

snsでヤクルトのおばさんが今日は寝てるからよいですてかなりお断りてきいた。。昨日ね。

私も胃腸すっきりはしないなあ、あと市からいきなり緊急ばらまきが。。びっくり。

しかしなんか添付書類いるのかもないからきいてからにするか。

まだ急がない。。

まあ都やらとっくにおわりなとこもあるからまねしたのか?

しかし晴れ晴れいわれて全く晴れないから気持ちも体もめいるのか?

この寒暖差疲労から脱却したい。あと晴れてくれよ

夏物さえしまえねえ。

今日は、君の名は。ラストの雀見たいから途中からにしよ。

ディスクはあるしな。

エバーガーデンもまたテレビでするみたいだな。来月に。これはとりたいな。。

なんか今日はなんもしないでゴミすて生協のいれておわりだな。

あ洗濯はしたが。

また布団乾燥のうきめ。

なんで飛行機とびだしても予報はずれはなしなんだよ。怒