唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

医者いきました、

しかし予報にはんしてすでに野田市でおりたらかなりのふり。

だいたいシアーラインて、なんで関東?

折り畳みでは無理そうだから、しかたなくミニストップで傘

であるいたが、ゲリラ豪雨までいかないが、普通だからむしてきて一気にたきあせ。

で、ワクチン時間が短縮。老人おわったか四時から診療に。

きいたら看護婦さんは2日はフアイザーでも寝込んだらしい。

よけいやりたくないなあ。

三回やらも。。

おまけに、いらついたのが調剤。

別にみんざいやらがギリギリじゃないからかまわないが、

要はあさはのまない分の安定やらはのこるから余分はあるが

月曜日にはつくように普通郵便で発送。

いーけどね。

安定もどっかいったらやばかないわけ?宅配お金出しましょうかに大丈夫。はあ?

なんかみんざいやらがギリギリだとあぶないなここ、

早めにいこ。

しかし意外な雨の蒸し風呂でやはり考えた。

やはりタクシーつかあわないとこれないかたやらかえりつかいたいひとは一時間まちらしい。

問題は真夏なんだよな。

眼科のしたにも心理てあるから調剤にきいてみるかな。

全員が全員車でいけるわけじゃない。まあ野田はマスクなしでも会わないからかなりはずしてあるいたが。。

悩み。。距離的には問題ないが。薬剤師さんやら医者はスルー。

看護婦さんだけジモティーかなんかタクシーつかまりにくいて近所からきいたわよ。

ていうから移転やらはなししたらひえーてびっくり。

コンビニねーさんもたまにつかうらしく、頭かかえていた。

だ事務所移転してないからたまに野田市やらあたごやらにいると

乗れていただけだろ。

おまけにキッコーマン物知り館休館。

なぜだろう。

社会科見学やらないからか??

桜木神社はあちらの信号やらあるからやはり神社は同じ駅なんだな。

今日はコンビニだけで帰宅。

体力おちたなー。てかラッシュもあるし。

すでにピッタやらやはりではじめた。ピッタじゃないな。ウレタン。

あとやはりじじばばはでてないな。

帰宅のときは雨雲はこちらにきたからもどりは乗ったが

マスク。こちらが不織布していたらまあ平気だよ。

てなぐさめられたがな。

コンビニいくまえにもきになることが。

なんか息子に似てるこ動作やら、いろいろ。

でも間近じゃないから

声かけ自信はない。

でもなんかしぐさがにてたんだよなー。

リュック特徴だけはおぼえたから来月娘にきいてみるか?

少し特徴ある息子くん、みればわかるひとにはわかる動作するので。。

違うひとかまたはにたようなこならよいが

どんびしゃなばあい。お互い気持ちの整理がない。

考えたすえやめた。。

なんか複雑でした。

逆にあちらがきずいてくれたらよかったか?

いや違うとおもっておこう。(笑)

彼は1日おきテレワークらしいがあんな早く都心から買えるかも疑問だしな笑しかしラッシュは六時にはぶつかった。

帰宅がはやければ娘よりは確率はたかい。

だからといってメール娘にはしないけどね。

誕生日来月だからきいてみよ。

なんかめがわるいせいかたまになき父ににたひとやら娘ににたひとやらはあるが

息子はお初。なんかしぐさにていたがそうゆう特徴のこもいるからな。

今日はメンタル悪いひとは心身わりいみたい。

雨は梅雨なみてあり。

なんなんだよ今年。。

異常すぎ。

しかしワクチンまじどうしようかな。ニンニク注射で頭はすっきりはしましたよ。

巡りがやはりわるいなかもね。

うらがほとんど歩いてないのみつけたから

散歩はしたかったのになあ。

来週もあめて。。除湿器まじかえ?

気温暑くないと蒸し風呂なんですが。。

snsまで暑いやら前線停滞やら異常てありました。とりあえずいけただけよしとしよう。