唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

わらべのたまみちゃんのblog

たまたまAmebaみていたら、更年期悪化に悩む。てかたがいたからとんでみた。

高橋真美?どっかできいた。しかしプロフィールみるとやせていて誰?このひと。

でも検索したら、やはりわらべのたまみちゃんじゃん。

年まで同い年。

なんか今日は体調わるいみたいでつくりおきたっぱからたべていた。

偏頭痛もするみたいで、

更年期もうあきたんだけどー。

てあり。

やせるとわからないね。

きんちゃんにいわれて発奮して15キロおとしていまにいたるみたい、

同い年が更年期ひどいーてきてんだからしかたないな。(笑)

旦那様の名前だが芸名はちがうがね。

別居中らしい。

10才上の旦那様と。

子供なし。

倉沢淳美かなえちゃんはオーストラリア人と、一緒で今はドバイかな?

かえるとなぜがわらべより松居直美ちよんにあうみたいでこの二人は更年期は長いがな。

高橋真美?たまえちゃんまで更年期かー。

ならしかなたないわ。

あと更年期離婚てまじおおいのか?

何が理由かしらないが、

なんか複雑。。

のぞみちゃんはぐれたが結婚したら娘が心臓に欠陥ありそれからは勉強したり公演したり?

以外とひとはわからないね。

きんどんファミリーもお母さんまやじゅんこさんは早目になくなるし。

なんとなくあまり私生活はみんなよくないきはするなあ。

関根さんと小堺くんときんちゃんくらいじゃん。ましなん。

しかしやせるとひとは顔までかわるね。(笑)わからない。