唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内252人感染 4日連続200人台 木更津でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220111214942p:plain

f:id:happycandyyui:20220111214947p:plain

f:id:happycandyyui:20220111214950p:plain

f:id:happycandyyui:20220111214955p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/c1693de2d9ab757e5f4de6fa3b6a6b162210563b

15人に9人が軽症無症状じゃオミクロンだな。

なんか普通に行動しちゃいそう。

整体も寒いのと南岸のせいかきていたし。

しかし自分自身はびっくりもありました?

明日も雨だからネットスーパー頼んだが。

デルタ以来の非対面がまたでた・

ちと、ショック。

あと医者行くなら、来週なんだが、

聞いてみるかな、金曜日。

なんか、いさんでいきたくはないのよね。

オミクロンなら許されるかなあ。

うーん。

まあかかろうがわがしはたぶん。隔離にはならないので。

東京とかとはちがい?

軽度無症状なら自宅だろ。

痩せたのかきいたら整体さんダイエットはいらないよ。座骨神経痛にはならないから。

でもやせたわけではないな、

うーんきるものないわけではないけどね、

しかし、外食やら土日控えたひともいりゃ真逆もいるし?

これは東京だけじゃない?

無症状だからだろ。

でも、無症状とかだとスーパー感染はありえる。

実際snsでも医療配給まにあわなくて川崎あたりでスーパーとうちの往復テレワークさんかかりましたからね。夏。

しかしワクチンしてなかったのもあるが。

ブレークスルーやらは確実だからな。

後退あかるだけだろ。

しかしフアイザー三回目でも医者がうち経過のせていたらきつくでるかたはでるな?

たまたまみつけたが。

ワクチンも寝込む、

オミクロンは行動してよいかわるいかわかりにくい。

やりにくいなあ。

今あの田舎もうちの市内くらいなんだよな。

珍しい。唯一成人式もオンラインと徹底してんのに。

叔母から年賀がきた。

伯母地域は三回目すでに一般もしていたからめがてん。

叔母にしてはこれもゆっくり。相変わらず横須賀ちゃんはこない。

まあ、あきらめよう。

叔母だけでも、無事でなにより。

お母さんによろしくてあるから今月どっかで連絡するか。

まあよろしくてあるからしてこないならあとでもかまわないが。

(笑)そうあるてことは

母に電話するとはおもわないからな。

さぼろうかな。今なんか無理したくない。

冷たい娘です。