唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内4468人感染、10人死亡 複数施設でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220219184357p:plain

f:id:happycandyyui:20220219184402p:plain

f:id:happycandyyui:20220219184407p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/3e4a0a03791a1a45b59a5ac1809d1c5d832acf65

南岸低気圧きてるみたいだがまだ雨は夕方もふらないが、

今日は朝から上の何軒かはベランダの避難階段やらあかないらしく、

なぜかこの時期管理金でもあまるのか、いきなり工事。

しかしこないだの個人リホームよりひどい。

まわりにも、しらないひとがかなりか。

とうとう誰かかうるせえんだよ。

の怒号。

うちの住宅ではないかも。まあ張り紙もきゅうだからみてなきゃなんだこいつだからねえ。

ビビりか二時半までか雨でもないのに午前でおわりました。

私さえなんか気圧だか疲れか寝ていたから土曜日九時半からされてりゃイライラはするわな。

歯医者みたいなキーンじゃな。

明日がほんちゃんあめみたいだが頭痛る爆弾ははやまったわ、今日赤爆弾。台風なみかな?

暴風でもないし、ただ、きてるかなとおもうのは軽い偏頭痛と花粉が昨日よりひどい。

まあ爆弾低気圧のときはしかたないですな、

雪はたぶんふらないな。暖かいから。

新聞とりにいったら。

しかしやはり見渡すと美容いんにはいるし、歩いてるねえ。。

若者が出てる間は

感染おさまるとはおもえないな。

千葉大学もまだらしい。

全国からくるみたい。

しかしうちの市内でもないけどね。

県立もまだこれからだし。

受験生は気の毒だな。

昨年より感染が大変らしいから県立高校頭をかかえてるらしい。

昨年から前期後期が一回だから

来週でおわりだからね。

まあでも来週は寒くてもずっと晴れみたいだ関東はね。

真ん中はやすみか。

天皇誕生日ても一般参賀があるわけでもないしな、

掃除して花粉ましになるかわから一応しました。

しかしなぜか今日は救急はかなりでしたが。

なんなんだろね。

コロナならむだに走らないだろうし。

四件はとおりましたから喘息やら気圧病かな。

雨はよいけどだから爆弾きらいなんだよな?

気圧今週上がるわ下がるわ、

確かに血管ぼろやらはあぶないよ。

気温もだが気圧もひどすぎ。

吉村知事が老人外出自粛をだしたらしいが。

でてんのは若者。

あと、学校保育

ここなんもしなきゃ、家族感染。

大阪は看護婦も家族同居がかなりらしいからマンパワーもたりなくなるみたいだ。

てか、たしかに関西人だまってないお笑い文化てか

電車バスもはなしまくりだからな?兵庫県やらいくと静かにかわるが大阪だけはちがう。

これなんかいかいってもかわらん。

パワーのちがいてか?

今もじゃないのかな?

今日はペアみてまあカーリングかな。

アイスダンスも好きですが。

高度だからペアのほうがおもしろ?、 カーリングは決勝まできたから、みようかな。

昔はかじりついていたがなんかあきたか、ことしはあまりカーリングはみなかった。、

あとは明日以降エキシビションくらいだなー。

読売新聞のまんがこぼちゃんさえめがかゆい。でばあちゃん。

花粉やはりとびだしましたな。

鼻うがい今年はするかな。オミクロンにもよいらしいです。花粉だけでなくね。

100均一にあるドレッシング容器でも可能とか。鼻ケアやらあるけどね。

要はうすめな生理食塩ですすげばよいてやつだよね。

目はこないだしこたまるいえきやらあるが。パタノはいやでもジェネリックにかわりましたから。

まあでも市販がしにくい私にはましだわ。

花粉とんでるからてらまだうちでまでマスクはやなので・

痒いのはめだけだしな。

寝てるときはウレタンしてるよ?

じゃないとのぼせるから。

てゆうよりデルタからいきばがないからな、ウレタン。

もったいないからつかいたおしている

乾燥予防。