唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内3017人感染、4人死亡 前週同曜日より約960人増 保育園や幼稚園でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220330202909p:plain

f:id:happycandyyui:20220330202914p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/afba9f9a3e98fa71f052ec102def2c06d05b7cc1

不名誉にも県内1位です。

でもよくみたらこの市内大学だらけ東大、流けい、近隣なら川村女子やら、東京理科大学

あ市内に千葉大学のキャンパスもあり。

これじゃあな。

他にも高校いれたら付属私立やらあるし、

職域大学はできても5月て早稲田さえもうしてましたから

7波確実かしらねえ。

うんざりだ。

学校休みでクラスターなら学童狭い部屋じゃなくて教室であそべー。

この国はばかしかいないようにしかみえない。

あれほど年末年始なみに人がうごいたら七波ていわれてましたよ。

もう置き換わりだろ。まだみなしてのは検査キットもないのかよ。

ふざけんなー。。

今日は野菜ないからネットスーパー頼みました。

ついでに。おにぎり頼んだら欠品なんに

わざわざ電話くれて代替え。ありがとう。

おにぎりは追加です。

明太子なくて梅になりました、

まあよくかんがえたら明太子ドリア頼んだからちょうどか。

野菜がからになると頼むからまめに頼む方がよいか今の状態きいたら今は店のほうがこみこみですよ。

じゃあ感染もするわな。

ネットスーパーはそうでもないらしい。

震災関係からドライアイス入りにくいからかえないからかな?

今は回復かもしれないか

天気悪いやら土日でなければ大丈夫といわれた。

それじゃさらにはやるよな。(笑)

いかねーよ。幸い今日明日は雨だしもわもわ

まわりもパーカーにいきなりウレタンマスク。

昨日エッセイストが花見にいくのにいきなり親子、布とウレタンにかわりだしたから絶句。

暑いからわかるけど、

蒸したらウレタンじゃいきなり7波もわかるよ。

まわりはいきなりホトフラやら自律神経がいまいち。

冬夏冬じゃねー、

私もなぜかおこしたら友達もなってる。

口内炎もいまかなりいるな。

春だけど気圧天気温度ひどすぎ。

来週整体と誕生日おわたら髪切るかな。

ワクチンまだ今は今週ふわふわしたり耳鳴りしたりついていけないからかんがえたくない。

6月までたぶん婆さんにあうはないだろう。

花粉多少おちついてからにしよ。

と寒暖差。。前も苦手な九月にいれたら二回目彼岸にあたりその時期も私は体調的には苦手時期?不調一週間。熱二日。はらくだりめまいやら

病院いってからねこむだな。

まあ今週は気圧もだからやめとこ。

しかしなんでこう春がつらいわけ?

老人にもきついわよ。今日は気圧爆弾らしい。