唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

確かにこの時代はあったのだが

f:id:happycandyyui:20220218221021j:plain

f:id:happycandyyui:20220218221024p:plain

これは私ではありませんよ。

住宅展示のパンフレット。

いつもはあまりめにもとめないが。

今日はなんか写真がでかい。

こんなにきれいな一軒やではないが、

確かに娘やらかこんでこういうときは確かにありました。

前旦那はこの相手よりイケメンでもありませんが。(笑)、

まあ人生コロナも想定外ていや。

この離婚もわりと想定外でしたがね。

だからて人生100時代やらいいますが

私は叔父みたいになくなったおばのかわりやらは今さらめんどくさい。

料理へた、かたずけへた、

育児はまあなんとかしたが体はいまいち。

さすがに40だいくらいならかもしれないが

堀ちえみだって最後は48くらいたよ。

50と40壁はでかい。

てか今さら自分ベースができますとめんどいはかなりある。

これ、独身から独り暮らしした友達がわりと結婚してないのてこれかも。

何人かが男十年前にも今さらめんどくさいんだよね?

が?ておもったが

自分がにた状況になるとすごいよくわかりますな、

毒母にもいわれてる。

あんたは悪いが家事は得意にみえないから相手が不幸だよ。

自分もそうかんじる。

旦那がつかれたのも私が不調以外もその二点と毒おやふたりペアがおもかったきはしてならん。

まあしかたないけどね。

叔父の二番目さんは事実みたいなかんじ。

それとなきおばとはまはんたい。

叔母が手作り料理ならそのかたは外食すきてかんじか。

それでもおじはさみしがりやなんか。

相手を求めたみたいだが、

私はないな。

更年期すぎてもたぶんない。

たまに

娘とコンタクトしてるのもあるが。

それをバイバイしてまで新しい相手はいらん。

だからて娘が結婚したからて同じなきもするがね。

てかあの仕事してるとできないきめするが。

また夏公開映画はかかわるみたいだしな。

まあ新人じゃないからしかたないが。

よくやめないでえらいわ。

私は一回大手から個人に転職したからな。

まあ好きなこと仕事てのもちがうのかもね。

明日はなんだかいきなりベランダ工事上が1日でするみたい。

ハッチがあきにくいからだが。

なぜ上のこちらがわだけなんかはわからないがしかたない。

雨でもやるかな。屋根あるもんねベランダは。

2時にはおわるらしいがあまりうるさきゃ、寝不足だからはよねよ。

不正は終わったが気圧が上がるやら下がるやら春にちかいのか?

身体的にはいたくはないが疲れはたまってきた。

ま更年期かな。

フランスずみの、元フジアナウンサーもにたようなこといっていた。

出不精なんになんかつかれとれなくて。

53だからですかねえ。

(笑)更年期とはかかないが。(笑)

インスタグラムにアップしたらヤフーまででていたよ。長女は18

下は八歳の三人かな。

ラブラブうらやましいですね。(笑)

とりあえず更年期はやくさり元気な60前になりたい。

私も母も若くはない。時間はかぎられてるからな。