唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

夜から 大気不安定はやめてくれ

せっかく 昼間 頑張って 目が痒くなっても 湿度 落としたのに夕飯を食べて食べ過ぎたわけじゃないのに なんか 耳鳴りがして急激に眠くなったから 何なんだろうと思ったら。。

爆弾低気圧 じゃないけど 雷が来たら弱い人とかめまいが来るような低気圧 じゃ ん。

だからだ

やっぱり予報 通り雨降ってきたじゃん それも テレビつけたら 雷 やらひょうがこれから降ってくるらしい

東京 ゲリラ雷雨がすごかったみたいだし つくばは エクスプレスは今日流山おおたかで人身事故 らしく 相当 ダイヤが見られているみたいだし

おまけにインドから経由した人が新幹線に乗って そのつくばエクスプレスで移動してこの辺りではしか菌をばらまいているらしい

yahoo!ニュースまで出てたよ

よくはしか公共 乗った人の経路感染 までわかるな

まあ今日は もともと体型 不安定 つってたけどこれ夜っつっても夕方降らないから安心してたら風呂入る直前に来ます 雷で寝られないのもやだから風呂 さっさとしても さっさと早く寝よう 眠くて眠くて仕方ない 相当の低気圧だな

おまけになんか寒くなる 雷なのか 雨降ったら 風が涼しく感じる体感

まあ 実際 どっちにしろ 明日はそんなに高音 っていうよりは朝も低温だし そんなにムシムシしないみたいだから。 どちらにしろ 爆弾低気圧の余波を引っ張ってるって事だな。 なんかみんな やたらと眠いとかって書いてあるから 私も さっさと寝よう。

なんか イネ科が飛び出したのか 目は痒いってのも Twitter でも溢れてるし 。

私自身も ヒノキの花粉で換気してても目が痒くなかったのに今日昨日ぐらいからはね 昨日は 換気してないけど。今日開けたら本当になんか また かなり目が痒くなったのは 何で と思ってたけどこれ ヒノキ じゃないみたい みんな 2日前くらいから痒いってたから 爆弾低気圧のせいか イネカモガヤ..飛び出した

まあどっちにしろ 爆弾低気圧は喘息になる人も言ってたりするからアレルギーが強くなるのは低気圧のせいかもしんないけどね

まあどっちにしろ 夜 急にまた眠くなって目が痒くなってきたってのは それっぽい 空気清浄機 つけててもメーカー 言ってのは のぼせが強いかどちらかだろう

湿度は落とせたんだけど 日当たり は悪いから どうしても電灯をつけちゃうと1度ぐらい気温は上がっちゃうからね

まあ 爆弾低気圧の余波で目が痒いと思っておくことにはしよう おまけに 本当に Twitter 検索すると目が痒い 目が痒い はあんなに ヒノキでもなかったって感じがする

辻ちゃんが最近マスクもしないで外に出てるから ヒノキ じゃないんじゃないかな

イネかもがや じゃないの とも言ってる。

ゲリラ豪雨が降るぐらいだから 爆弾低気圧の余波で目が痒い って感じだよな 眠いし。

朝 隣の大学生でさえせきしてたから それっぽい。。

最近咳が収まってたから私と同じだ 私は朝 湿度 落としてた時 若干咳が出たから 本当になんか飛んでるのかな

これでも窓掃除とか結構してから開けたんですけど。黄砂も飛んでたりするとは思わないけど

っていうか 感動される気でもしくしゃみとか 鼻水 ならわかるんだけど めかゆには来ないからね。。

めかいは爆弾低気圧の余波であることを望む 最近 辻ちゃんじゃないけど やっと外へ出たり 洗濯物とかを干せるようになったのに 勘弁してくれよ まあ今日湿度 20しかないからカラカラで痒いのかもしんないけど。

昨日までは 温度もだけど もわっとした雨だったから部屋もすごい 湿度だったけど今日は何で目がかゆゆえに 湿度が低いんだ

本当に Twitter に2分おきに目がかゆい 目が痒い ってなるのは異常だよ

一体何なんだ 早く寝よう もう眠くてたまらない。。

顔洗っても眠いんだからこれ 低気圧だな きっと 雷に邪魔されないうちに早く寝よう

今日も降ってきたら気になって眠りやしない 本当にこんなに落ち着かない ゴールデンウィークってあんまり 記憶 ないな