唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

いきなり寒い

さすがに今日は横から寒さがくるから一度あげたわ。

なんなんこれ?22からになると、乾燥するから部屋も室内ぼし。

でもだるいやらなんか花粉やら耳鳴りやら気象病ぽい症状もでるからみたら爆弾関東だけじゃん。伊豆諸島は豪雨で?

またsns管理人女は、自分が自律整体やらいって快調だかしらんが無料メルマガやら、YouTubeやらうごけやらなんかうるさい。。

気象病も自律神経とは関連してるがみんながみんなあんたみたいにメンタルつよいやら金はないよ。

気象病やら痛みがあるひとは書き込みしなくなってみたよだけ。。

私もうっとうしいからそうしてる。

しかしいきなり寒さと気圧まで爆弾でこなくてもよかね!

だから、なんかアレルギーぼくなるわな真っ赤じゃ。

東京気象病友達がマスクするといがいがしないなら花粉かなてこれかな。私もなんかあめふるまえにしたから。

今日、遠隔するつもりができず。まあ遠隔も日曜日こんでるかもだからいっか。

明日だな。

ショップいく支度はするかもだが。

まあでかけんのは明後日だから

あせることもないんだが。

まさか気圧寒さ爆弾までくるとはおもわず。

おまけに寒暖差今週めちゃくちゃなんだけど、