唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

東京からすればただの風邪

堀ちえみさんまで、旦那のお母さんつれて今日から

金沢旅行もびっくりだ。

8波なんに?全国だよね。

都民にはオミクロンて風邪にしかならないのかもね。

でも堀ちえみやお姑様はかかろうが基礎と高齢者だから発熱外来行けるのはうらやましいよな。

まあ堀ちえみさんちは金持ちだから、旅行支援なんざはつかわないだろうが。

このかたんちはワクチンはするが夏も京都やらいっていたきはする。もちろん義理のお母さんも。

気にしない人はしないんだろう。

まあならなきゃそうだしね。運が良いのかたまたま。

ただちえみさんも五回目はまだだしインフルもまだだが?

石田純一のとこは理子さんパーティー。45だか誕生日かぞくでいわうかよ?

でもすみれさんの笑顔みてほっ。

松原千明さん自殺みたいだからな、

実の母。先月。

でも離婚原因は理子さんに浮気したからじゃないの。

でいじめにすみれがあったからハワイにずっといたらしい。

再婚して弟いるみたいだが離婚したらしいし、上手いかなかったんじゃないの。

娘はなじもうが略奪相手にそこまで慣用にはなれないだろ普通。

なんかブログもイベントもみたくない。

北海道は他人事かよ?

もうさいたま市長かなり感染してますがねえ。

あとなんで茨城群馬病床50なんかもよくわからん。

今なんか沖縄すくないよね。

ワクチンしないで感染してるほうが

かかりにくいのか?

日本また世界トップらしいからな感染。

マスクまでしてんのに?

マスク意味ありておもうやつもでてくるよな。

だいたい最近テレビ距離ちかいもん

オミクロンなんかエアロゾルだから暖房になったらおわりだろ。

まあ国民頭が花畑にgoだブラックフライデーだ、スケートだサッカーだ。そのほか。

好きにしてくれ。

ただの風邪だからな。

でも薬ないよ。。調剤でも。

ご自分で備蓄だのしてるかたがどこまでいるんだか、

市役所きいたらはっきりいわれた。

今回は備蓄やらなんもないと食料やらいくかはわからないです。

そりゃそうよね。

クルマもだせません。

てさ。車やらあるかたはよいけどね。

またなったら大騒ぎか。この国て国民も学習しないよね。

ワクチンはどちらもしないくせに。