唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

梅雨みたいな天気やだ

コーヒーは飲めないし。肌もべたついたり、乾いたり忙しい。

加えて台風なみの気圧だからか目までかゆいわ、

あとでべにふうきでものも。

珍しく堀ちえみさんまで調子悪いのか昨日旦那様まえで泣いたらしい。

体調わるいのかな?

リウマチもちだから更年期じゃなくても同い年だし梅雨時期はリウマチもちはつらいらしい。これはご本人出なくなんかでよんだ。

まあ雨長すぎるからねえ。おまけに全国災害注意て台風かよ。。

あの鉄の彼女が旦那のまえでなくほどバランス崩すんだから

この長雨よかないよ。

感染かくだいしていても後楽園まわりて人混みてのもよくわかりました。

いつもはがらがらだから彼女はそこでお一人ランチやらするみたいだが

東京はざーとふらないのかまわりもいくらまとうが店が開かない。

遊園地やらしせつがまんぱい?

行動制限どころかゆるゆるじゃん。

大学もう休みなんじゃない場所により。

帰省したらあえないからデートやらあそぶ。

逆に地方からきてないともかぎらない。

海外ももうバカンスにはいってる。

フランスやらから実家に戻ってきてるひとやらいるから。

猛暑遊ぶならまだいまのムシムシのほうが暑くはないからなわかいかた。

食べるとこなくてスーパーで弁当かってベンチでてのが(笑)

うちにもちかえれよ。(笑)うち遠いのかな。

犬がいるから辛いときは一人になりたいのかもね。

しかしこの雨。。長すぎる。

クーラーたまにいやいやつけてるから完全に梅雨寒の昨年よりとかよりはましだが

関東は五月から雨ばかりてのは否定はしない。湿度たかいし。だから水不足はないはずだ。しかしその成果、気象病のひとやら偏頭痛のかたやらはもうギリギリラインだ。

しかし今年は全国雨やら、なんか異常気象きわまれりだな。

東京は今日はお盆の入りだ。

雨のなかの墓参りはいったかたやらお坊さんはたいへんだな。

災害にならないことを祈るよ。

もうオミクロンはあきらめた。

どこいこうが逃げようないし。

23区だって職場でもないあたりでランチやらできないてのはびょーき。

遊園地やらがこんでるのもだろ。

感染拡大しようが高校野球ブラバンはいるし。

そんなもんだろ。

千葉も行動も飲食やらマスクも制限しないといいきりました、

自己責任てやつね。

あーやだやだ。

しかし介護職員、障害施設職員、看護婦さんやらにはワクチン四回目は広がりは良かったかな。嫌な方もいそうだが。しかたないよね。

嫌なら職場やめてください。

最近求人も保育園とか学童が圧倒的。

幼稚園てあまりならないのはなんでかな。

こどもえん。

とりあえずもうムシムシいらないよ。

湿度ばてしたかない。