唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

秋がつらすぎる

気候は変だし寒暖差ありすぎ。明日から火曜日以外ずっと雨。はあ?

おまけに8波。

そんで決まりは自治体まかせ。

なんもしない。

イベント中止やらでもなんもださない。

なら中止やらになんかしないよね。

テレビもいきなり、有名なコメンテーターやら感染してるが、

東京やらは芸能人が旧交あたためたりかわらない。

今日は松本明子が同期会。

東京も全国も自分はならないて正常バイアスしかはたらかないみたいだな。

情けない。。

市内のじじいの集団がノーマスクであるいていたり、ベランダしたあるいてるよ。

新聞はブラックフライデーだらけ。

確か感染拡大したらgoやめるてやめてないじゃん。

いつやめんの?

我慢してきたほうがおかしいんだ?

だから異常気象ばっかなんじゃないの。

文化のひ以外祝日は全て雨てのも異常だよ。

こんな国おちるとこまで落ちれば?

しらねーよ。

なんか我慢してきた自分てきっとばかなんだ。

へたれで。