唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

すずめカフェ

新宿にできたらしい!このかたいつもカフェつくるよね。

グッズは、オンラインでもあるとか。

かなり日本だけでも儲けたみたいだし、海外でもやるなら、スタッフに還元してよね。

娘さえ、ボーナスたんまりでたら、嬉しいなあてゆうから普段は低いんだろたぶん!

映画ないときてなんの仕事てきいたらテレビもやるよ。ポケモンはすぐおわったが、とか言っていた、

まあ今はお休みで良かったのか?

タイミング悪いよね。

しかし低気圧苦手みたいだから寒暖差もあるしこの機会になおればよいけどな。

テレワークからなったらしいが脱却してもぼやんやらはたまにあるらしいから。

ワタシよりはましだがな、

明日からは低気圧だ。

なんでまだ寒いやら雨ばっか?

寒いほうが外にウイルスは蔓延しないが換気はわるくなるよな?

なんかブラックフライデーとかいってもだからなんなんよ?

としかおもわない?

好き放題の外人とえーかっこしい大臣と、

好き放題の国民でなんで、また8がこなきゃならないんだよ。

もういやだ。

こんなくにどーにでもなれ。

私もどーでもいーや。

堀ちえみちゃんにはなれません。

はじめて動画みたがブログで。YouTubeもあるみたいだが

悪いが24時間のときの歌のほうがききとれた。

なんか悪化してます?舌。でもコンサートするみたい。40年だから。

こないだ石川秀実ちゃんと松本伊代ちゃんとランチしてた。

昔はやっくんがちえみと秀実の二股とかきいたがそれならこれはないだろう(笑)。

この時代はまじ結束がかたいな。

うらやましいですね。。

やはりオミクロン疲れかな。

花粉もないわけでもなさげだし。寒暖差でもおかしくなる。