唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内3767人感染 市川の中学校でクラスター 感染者5日連続3千人超(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/4f375325a965836b56187e508ad5f8bfea6b1e3f

増えてるが、ちびが歩かないくらいで、ブラックフライデーだから人はでてました?

私はなんか無気力きついのとなんか寒いから今日は、洗濯だけ。

あとまだ花粉きつい?

あとやはり上がいないと室温が違う。

やはり床暖房いれたな。

風邪ひきそうなくらい隣がひえていた。

だから今年夜中はオイル要らないのはたすかるんだが。

タイマーで朝方にしてある。

汗だくくらいに蓄熱がくるから。

だいたいは土日いるかだだが、今日はお出かけのようだ。

明日はさらに寒いのか。

オミクロンストレスで巡りわるいかな?もありそう。

なんか遠隔サポに連絡するきにもなれず、

無気力だらだら。

まあ昨日はなんか寝たのが遅くなったからな。

サッカーじゃないか。

わるいがワールドでもあまりみないタイプ?

スケートも最近はりくりゅうくらいだな。

明日電話してだめなら月曜日か。

まあだめはないだろう。

いくのは火曜日だし、きかない頭で操作もめんど?

何て、古すぎていかんできないかも。

まあそしたらもちかえろ?

まあ不安にかんじてもしかたない。ガラケーじゃねーし。明日電話したら考えよ。

しかしまた尾身さん意見は無視か。

あといまてコロナはいないもんとされてんのか?馬鹿ばっか・