唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

この国の半端なコロナ政策

厚生が会見するとかゆうから期待したら、結局自治体任せじゃん。

国放棄??ありえない。

おまけに、今日陰謀論ではないといってる。長尾宏和さん医者、国会厚生委員会によばれてるわ。

全部はなすてよ。

ワクチンうてばさらに感染が広がる。?話してることは。。まあコロナ副作用かなりみてるからだろ。たぶん。

ワクチン打たない国はパンデミック終わった。

ワクチン副作用のこと。

イベルメクチンやらのこと。

よく陰謀論?ではないてひとまでよぶよな。にはちかいのに。

悪いがあの先日の、名古屋かなんかの集団接種の

アナフラキーさんがきいているのかも。解剖できたら良かったのにね。

なぜなら今日も東京で死んだし、

どっかでも二人死んだ。

オミクロン株のはやばいのかも。アナフラキーでやすい?

やだなあ。

東京理科大の教授まで味方。。??

しかしこれから自治体まかせ?8波て?

じゃゆるゆる千葉県なんか無理だわ。絶対。

なんか絶望的。

岸わるいが外相にはむくが命軽視だからやだ。

とうとう中国も無料PCR有料になったぞ。

負けた。

日本もワクチンもなんもしないなら公費じゃなくて海外同様とれ。

旅行いったりイルミネーション、ブラックフライデーどころじゃねーんだよ。

節電やらしないでイルミネーション?

ヨーロッパしてないよ。今年イルミネーション。

旅行で菌ばらまいて、

ブラックフライデーでまたばらまきかよ。

うんざりだわ。

気楽だよね。。

なら医者いくんじゃねーぞ。