唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内6人死亡、3061人感染 保育所、医療機関など各地でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/a07dad1befa7608b5e8a4e9ccc096797a0f1a09d

年をとると疲れが仏かあとにくるのか朝から頭がぼやん。

からだいたい。

でもウェザーニュースは天気通予報真っかだからまあしかたないか。

明日も唯一晴れんのに真っ赤だよ。

まあ携帯は火曜日だからそれまでに遠隔にサポートしてもらいながら互換するかね。

メールべらしやら

花粉がひどいのか自律神経わるいひとは不調かなりだな。

まああの自律神経コミュニティ管理人はうそくさいがかまってさんとみた。

自律神経わりいのに

人が配管はじめたら毎日大掃除してるよ。だからみなそこをのぞかなくなっている。(笑)

そりゃ毎日私頑張ってるよね。てかんじで

具合わるいみなさんも動きましょうてこの時季には酷だよ。自律神経やら痛みやら更年期もちには、。なんかいえば呼吸困難よりまし。

自律神経よりパニックぽかったたけじゃないの?

整体が自律神経整体だから回復はやいわけで

花粉もありとかゆうわりには平気だし。

肩があからないとかいうから五十肩てきいたら整体には肩腰は自律神経からていわれてて。

あっそう。なんかばからしいし電池がもったいないからあまりいってない。

しかし普通なら冬型の天気がなんで来週から雨なんかもわかりませんが。。

おまけになんかコロナで発表とかきいたら

なんだ自治体まるなげじゃん。

千葉なんか忘年会やらとめるきないぞわかいから。

でもこのオミクロンワクチン名古屋以外にもころくにん死んだな。

東京でもでたぞ。

まあ私のかかりつけもネット友達もしんでないし副反応?一番軽いなとはいわれたがな、

アレルギーあろうがなかろうがアナフラキーはすぐでます。

心筋えんは2ヶ月くらいあと?

は今日きいたがな。

なんか不安。

まあインフルエンザがさきだね。しても、

今回なぜ東がかなりか?西はまえかなり出たから免疫あるみたい、沖縄とか少ないもんな。

今日はだらりんこです。