唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内1人死亡、3472人感染 市川の高校などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/163dd793d01c2a82bab45036d7db4dcbf3d0899f

とうとう8波かよ。

それに朝以外ずっと曇り寒い千葉。

昨日は夜にいきなり雨だし。なんなんだよ?

気圧安定のわりには曇りかなり

来週なんか雨ばっか。

まあ携帯のひははれてるが

昨日いって正解。

昨日なんかフリースなんかひとりもいないが今日はフリースかダウンくらい着なきゃ寒い。

つかれんだよなこれ、

湿度ないからかなりかわくけどさ。

なんかさすがに疲れてる。昨日、かかりつけ看護婦さんもインフルエンザになったら発熱?かかりつけ?

て悩んでるから今日はじめて市役所発熱に電話してまだ余裕あるか

なったとき、インフルエンザのとき全部きいた。

まあ発熱外来断るんではなくて

遠慮してもらうためにキットやら解熱剤用意しててだけだからいって悪くはないですよ。

てはっきりいわれた。

優先がお子さんやら杓子になるだけです。

まあ解熱剤以外も風邪薬せきどめ、備蓄はあるほうがよいとはいわれたし。

登録は千葉は県になりました。

きかないとわからんな。

まあ、書いてはっときます。

もう今は車送迎やら備蓄はたぶんだせないからよろしくもいわれたから生協明日だから多少かいましたよ。

年末にむけて多少備蓄でていたから。

イムリー。

しかしなんでことして雨がかなりなんだろう

もうやだよ。