唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

DHCのまわしものではありませんが

DHC今年50年なんだよね。だから今年は割引キャンペーンはカタログやら定期なひとにはかなりやる。

薬局ではやらないがな。

で前はオリーブバージンオイルと敏感肌化粧水が半額だったがつかいきりましたから、

オールインワンを配水ご褒美にかいましたよ。通常なら買わない。

ハトムギのやら、薬局コスメで十分または生協。

生協はアレルギーやら配慮してるしわりとやすいて節約アドバイザー丸山晴美さんもいってたよ。

まあまともな化粧か半額はでかい。来年はないからな。

しかしDHCはオリックスに売却

私の千葉前のふるさとの西武や子供と遊んだここのそごうはアメリカとヨドバシに

池袋西武本店はヨドバシになるとか

じゃ、ここも駅前ビックカメラの近くにヨドバシかよ?

なんかやだなあ。

昨日あまりに疲れはて、夕飯、支払い、今日のまで夕飯やらは購入しといてたすかり。

サプリも切れたのあり、ホルモンやめたからエクオールだけ購入したらなぜかカルシウムがおまけに20日ぶん。

薬局にもおまけつけてるかDHC

でも敏感肌なひともわりとできる化粧はかなり。最近洋服やら雑貨やら迄。

激安靴のヒラキ通販がサプリ化粧ないだけだ。

DHCだと薬局店舗でうらないサプリやらあるからね

あと薬品も健康食品のみあわせ相談あるから美容もね。

相談して要らないときはすすめないからフアンケルやらには浮気してない。

こないだ寒暖差疲労で相談したら私が飲んでる漢方で十分といわれ

それは漢方の栄養ドリンクみたいなやつですから、

はあ?

まあ浴がらみでないとこが好きだな。

抗言キットも聞いて繰りゃよかったか

駅前の方がありそうだし、まずかかりつけ調剤いってからきいてみるか。

てか、インフルエンザしたもオミクロンしたもキット持つも間だ聞かない。

月曜日からきいてみるか

しかしすごい気圧頭いたいわ。

断捨離でウェザーニューズ天気痛予報雨だるんの本みつけたからやればましか?

佐藤純先生名古屋から東京にも病院だしたんだ。

異常気象かなりなんか?

まあはよねて明日はだらこになります。笑