唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内2人死亡、2633人感染 市川、船橋でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/42e7cafccc83aecc8250b48e6a789b2e8b07bcf8

気温はめちゃくちゃ。

気圧もめちゃくちゃ。神経痛ばりばり?

なんかつかいものにならない1日だったわ、

また真夏→真冬かよ。

もうやだー。

おまけに寒暖差はずっとらしい。

まじ真冬は11月からでさらに気の毒は西日本。高温らしい。

ラニーニャでも日本が暖冬になるかはわからないらしい。

しかし岸田さんまたやったなあ。

首脳会談で中国名指し批判して戦争する気?

もうこいつやめてー。

やはり水曜金曜日は確定だな。

しかしなんで11月にこんな異常気象でなやまねばならん。

寒暖差といいコロナといい。もうだくさんだ。

雨はゲリラ豪雨なみだよ。

気温は23もあり。

東京やら25:て真夏かよ。

眠気より頭痛がきついからごれいさんとコーヒー。。

今年は秋がつらすぎる