唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内1047人感染、1人死亡 保育園などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/94686be172807e71ed24569788e3ae96fa715157

市内

https://news.yahoo.co.jp/articles/45e746e2faa5a51c55c3eba159870aebcaa04bc4

真冬からいきなりさむいやらだから真夏。しかしやっと、湿度かなりさがりましたから

関東場所によりにわか雨やらうるさいがふらないよ。

なんか最近茨城あたりからこの流れできやすいが、

昨日夜からほしといたし、

湿度ないからかわいていたから

夏ものと冬物あらいました。

いくら晴れても来週はワクチンやりたてで動けるかはわからない。

洗濯二回回してる。

大物はやめた。

関東は10ぶんくらいまで晴れないから、衣替えはできてないだろな。

しかしなんなの、この気温さ。昨日18とかで今日26??

朝は10

でも驚いたはフランス。

いきなり30はないだろ。

にたような気温だったのに。

なんか世界異常気象てかんじ。

明日はねすぱ。と用意洗濯かな。

掃除、薬は入れ換えはおわり、。

あとは生協かいてごみだしかな。

疲れやっととれてきたか。

多少うごけてます。

ワクチン終わったらあるきよりかたずけか。

クーラークリーニングよびたいがむりかな?

しかし今年は気象寒暖差がへんすぎる。

青森の友達さえクーラーないから暑さにへはってる、

昨日沖縄は100年ぶりに低気温だしな。

コロナも異常気象も、ワクチンも湿度もいらねーよ。