唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内960人感染 4日連続死者発表なし 保育園などクラスター2件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/9eca3c3c692045e2fd8d2d656b6edca3161659e0

火曜日52てのは減ってきたのかよくわからんな。

まあ少ないにこしたこたないが。

昨日5000歩がきいてガタガタ。

しかし明日久しぶりに晴れみたいだがなんかまた関東だけ湿った風がはいり場所によりにわか雨てなんだ?

悪いが近所も苦闘してるよ。

浴室乾燥やらあまりつかわないか電気代かさむからか皆様雨やんだりふったりだから

だしはなし。

私も浴室においたら湿度的に外のほうが中までこないからまし。

植木に邪魔されみえないから

ほしはなし。

湿度これ以上あげたくない。

整体にはなしたら

除湿つけるにも外気寒いからだろうな。

だろうね。

しかしこのヒートアイランドがじめじめはたまらないよ。

まじ、アイリスかなんかで除湿器かうかな。

洗濯まで絶望的。

浴室乾燥なんか最近匂いするからつかいたくないし、プロにたのめない。

なぜか

ギリギリ年数のはやらないのだ。

これたぶんよそもじゃないか?

乾燥やらあるなら無理してソトボシいらないもん。

皆様ご家族もちだからさらにだろ。

共稼ぎやら。

まあ、コインランドリーあるが大型だから1000くらいはかかるしな。

布団乾燥機もつかえなくはないが二個はむり。

昨日洗濯不可能でしたから。

北海道がはればかり。なんか異常気象だよ。

はっきりいって曇りどころが千葉は夜まで雨ばかり?てかんじだった。

ふったりやんだり。

足は筋肉痛かなりだが

お粥ゼリー、とかはネットであるかわからんからそれだけはかいました。

しかし最近マラソン増えてんだよな三年ぶりに市内やらマラソンするから?マスクもしてないやつかなり。秋だがな

にらんだら手で口おさえていたが。

なら柏まつりもやればよいのに。

それはやらない。変なの

音感フェスタやら市民フェスタやらはやってんのに。

わからないこの街。

サッカーも声だしスペースつくるらしい。

海外のしわざ?

マスクしないとか。

ならワクチンきちんとさせやがれ、

毎日三万人は普通なんか。