唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内3017人感染、死者なし 病院や高齢者施設など各地でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/904c9325ffb81ecbe74bc8e7bfc7ce6665e3a958

午前におわり、配水清掃。洗濯きは今回は移動しない。まえはうごかしたくせに。。当日こきつかわれてつかれたからのぞくあたりやら洗面回りは全部床にものはなし。

今回はきちんと水漏れないやら下もみたからましだけど。台所もね

ついでに、配管も金属ならパイプマンつかえないからきいてみたら

ここはプラ?okはやくきけばよかった。

前、うごかされたらその当日は平気でも翌日からすすぎやら変だから二回まわしてやったが大丈夫。ほっ。

しかし昼寝しようとしてもなんか暑いし歯茎いたいしからだいたい。

なんなん?

頭痛るみたら爆弾じゃん。おまけに、明日は台風なみ真っ赤っか。

神経痛やらでるわけだわ。

昼寝邪魔された。

耳鳴りやらまできたからなんか変とおもったら。

まあしかたないはよ寝よう。

更年期まじ低気圧には敏感になるなあ。

松居直美ちゃんももうほとんど症状ないのに、低気圧だけはまた苦手ていっていた。

明日は嵐みたいだが湿度と気温はあるみたいな。

台風あるから発達しなきゃいーがな。

異常気象つかれんだけど、昼なんか23度もありましたわよ、びっくり。

九州とかなら真夏か猛暑かよ。

北海道は寒いからバスも減便なくらいすごい感染みたいだが0コロナ中国も大会から1日一万人だとよ。

風邪なみにしてもいいけどはやく類をかえろー。ワクチンしない、抗体キットもかわないひとら。

千葉知事も集団接種してた、津田沼で。

前は家族からもらってなったがな。

まあはよねて明日はゆっくりします。。明日はさらに気圧爆弾真っ赤だし。。月曜日に医者はいかないし、スーパーも悪いから頼まないよ。

二週間やり続けたから今後の寒さやら断捨離のためにも明日はだらだらします