唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内2人死亡、2072人感染 5日ぶり2千人上回る 野田の病院などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/bc1960d1036bef87d127adaf1ea81e5680917100人数増えたらしいならeatやめてよ

筋肉痛はならなかったがなんかつかれはて午前は寝ていた。体力おちたなもありーのだが、頭痛るみたらいきなり最爆弾に変わってる始末。

北海道はフェーン現象で夏日?なんかおかしい。

ただ晴れ間は予報外れあったからあわてて追加選択した日にかぎり今まで平気なんがまた脱水かたよりか時間かかる始末。

うまくいかないなあ。

まあ脱水設定し直しかけたがなんかやはり今日は爆弾クラスだから耳なり偏頭痛はとまらない。

整体に月曜日の背術あと様子電話してといわれたからばか正直にしたら、結局明日はまた雨だしふやさないことにしたら月曜日よやくあるから大丈夫だよ。

あんたか、しろっていったんじゃねーの!

まあ金儲けそんなもんよね。

最近そんなんばかりならはりやら浮気しようとかんがえてるし。

しかし春は辛いが今年は異常すぎる。

晴れ間は昼間だけだ。

しかし隣さえ具合わりいか大物でても干したのはわたしよりあと。

みんな今体調わるそう。

おとなりはめまいとかあるから今日

むりかもな。

最近出てないから花粉かとかおもったが具合かもね。

しかし昨日でなくてよかったよ。なんだよこの気圧爆弾。

前線で真っ赤てあまりないよ。

北海道はフェーン現象やらへんすぎ。

千葉はしらないが、神奈川東京は降るとしたらバケツひっくりかえしなみがふるみたい。

またゲリラ?

てか下がりかたも台風なみだ。

もう疲れたよ。

花粉はおさまれば雨ばかり、

ある地域は夏日ばかり。こちらはどよーん。

気温そこそこだからなんか渇きいまいちみたいなまじ梅雨みたい。

春ばてより春鬱になりそうだよ。

なんか筋肉痛にはならなかったが気持ち的にはどよんだな。

生協かいておわり。

今年の春はやりにくすぎる。