唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

でまくりの季節

https://ameblo.jp/arafif-life55/entry-12738578781.html

横森理香ブログ。都民てこんなかんじなんだろな。

一回もワクチンしてなくてここまでには私は死んでもなれません。

いくら娘さんが心筋になれうがそれはそれ。

この人陰謀論信者?

まあ羅漢でもしてくれ。自分とか家族がならなきゃわからーんだろう。

そんで教室講師までしてんだからこわい。

そりゃ私もまだワクチンはしてないよ。

不具合だし。

だからって居酒屋だ落語だ出かけようはないだろ。

田舎じゃない都民23区民て感覚麻痺しなきゃすめないからかね?まあ老人は自宅にはいないし、

帰省もしないみたいだから関係ないんだろ。

でそうゆうほうがかからないんだよね。

ストレス解消しまくりだからか?

わからん。昔は更年期本よく読んでいたから好きでしたが。

最近コロナからはむり。

堀ちえみ組か?このかたんちはワクチン一応全員してるから3回目まで。わかいこも。

まあ人がどうしようが関係ないや。

自宅療養でもなんでもご自由にどうぞ。

ワクチン一回もしてなくて行動は欧米化はわたしにできないが

ひとにまで強制はいたしません。