唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

そんなにワクチンしないと不味いのか

大阪モデルナ廃棄とか。。

しかしまじ今年陽気変な成果、まわりもいないのよあまり3回目。。

フアイザー考えるがゴールデンウィークははずしたいし。

ゴールデンウィークあけたらきいてみてすぐ病院いき薬もらうか。

悩む。。

なんで組み換えタンパクやらいまでるんだよー。。でもかなり副作用ないな?

でもアレルギーに限定されそうだが。

二回目がめまいやら下痢までひっぱり一週間だから余計トラウマなんかも。

たかが3回目なだけなんだが。。

みんな働いたりしても介護やらしてもしてんだからすごいよなあ。

弱いわたし。。情けなし。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220419/k10013588541000.html