唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内4058人感染、14人死亡 5日連続で前週同曜日下回る(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220224181312p:plain

f:id:happycandyyui:20220224181316p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/b228b90f06d506492081ca040a62efed4cdfcad7多少へりだしただけで高止まりですな。

どこの病院だか

クラスターでたし。しかし中学はならないが小学はかなりだなあ。

幸い学区内はぬけたが。

それだけでもほっとはする。

県内、今日から入試です。前は前期後期二回が下旬一回に昨年からきりかわり。

コロナのせいではなく決まっていたからしかたないがね。

しかしその日にかぎりなんか人身だが異音だかで常磐ストップやらおくれ。

朝からねだからたぶんやすんでくるまだしたかたもいるのかな。

マンションが今日はわりと玄関午後から車乗車音やらかなり。

あまりないからな。

病院いったかどちらひかない。

この休みパターンで連休にはしないからな。

しかしロシアが戦争しはじめるとはね?

なんか落ち着く暇はないのかよ。

来週から暖かいてから期待してると明後日頭痛る爆弾なんですけど??それも台風なみ。

春だからじゃなくて南岸であたたかいのか?まだよくわからんが。

寒いけど花粉はひどいかんじ。

くしゃみだけだがな。

ロシアのあほー!

プーチン大嫌いだよ。

オリンピック直後にやるのも最低。