唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内で最多25人死亡、3687人感染 累計25万人超 小学校などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220223210032p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/32f62cf8c7c97daaac0becd86bcf1759422e05b1

ジモティー村はいきなり少なくなりましたが。ここは多少だな。

おまけに、死んでるね。毎日25人じゃまじ焼き場たりません、

大阪のあとでもおいたいの?死者。

高齢者はフアイザーまたないでしろ。

死にたいか!

都会にはまだこないよ、モデルナなら市内さえある。満員だからじゃない。したくないから怒

寒いからいきたくないやらじゃないだろ・

このまちが安全か?

大学生やらくさるほど駅やらいるのに。

札幌の足止め600人も大学生かとおもいきや、あれは前期入試の北大がかなりいたらしい。

受験できなかったかたもでたらしい。

気の毒。。

後期にうけんのか?

東京渋谷やらうちのとこも、

まあ、でやすくないわけではないから

、受験生がきてないともいえないがな。

東京よりはましだろうから。ホテルあるし。

しかし週末は暖かいみたいだが数日まじ真冬。

日がさしていてもあるきたかないね。

渋谷あたりは中継あふれていたが、

真冬だ。だいたい1日7くらいで、夜から4やら1じゃ、真冬だよ。

で土日とかは3月中旬かよ。

なんか体調おかしくなりそう。

ま、元々、寒いほうだから温かくなる方が底冷えしないかららくだがな。

なんか寒くてもこないだの南岸あめのほうがましでした?

乾燥もすごいから、寒い。

最後の最後まで変な気候。

北海道今年は夏も冬もへんすぎるな。

てゆうか、雪が日本海側在りすぎ。。

これ異常気象だと毎年なんか?たまらないね?

そのわりに雪国でもオミクロンかなりてなんでなんだろ?

帰省。?もあるのかもね。

この、全国てなんかよくわからない。