唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内、過去最多21人死亡 感染者は4092人 小中学校などクラスター12件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220222205212p:plain

f:id:happycandyyui:20220222205217p:plain

f:id:happycandyyui:20220222205222p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/fd2ad807bbecdaa66cd505b960100e8fc8d6cabd

市内は多少へりましたが。

学区内学校クラスターやらはきえた。

ないわけではないが地域はちがう。ほっ。

保育園はわからん。

今日は整体もいったが、

痛みやら自律神経がたがた頻尿まで。

今は回数へらしてるから体調考慮もあり電気なしになりそうになたが

こちらから無理してお願い、

あとコンビニいってゼリー飲料多少かい、備蓄のためね。

あとパンと野菜かえは普通のひのほうがネスパとりやすいから明日祝日だしな。

みんな同じかんがえかフルタイムがかなりマツキヨやら満員だからパス。

コンビニで多少のパンやら、夕飯あとこないだ買い損ねた本。

Amazonしないでたすかりました。

でもやはりちびさんやらつれてきたりしていたり

アルコールありにもかかわらずしないやつら

ラソンしてるわかいやつ。

やはりこの地域はゆるい。

頻尿は歩き血のめぐりと電気としょうがスープでいくらかましに。

良かった。カイロやらはりなていわれた。

表面はひえてないんだが。。

婆さん電話土曜日でいいや。

先週より今週のほうがいまいちな体調。

来週までなんもないしねあってもネスパ。

明日はゆっくりしよう。南岸前よりはあとに寒さとともに自律神経まできたようでかなりこの2日不調でしたから。

しかし痛みの人ももうたえきれずきていたよ。

やはり寒いんだな。

本も健康自律神経やらすこし買いすぎたが。

ストレスたまっていたきもした。

それをオリンピックでかなりごまかしていたから

昨日ロスくさかったのかも。

現実にされたかんじがして。

あと知事、公共て会食はやめてください。