唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内、過去最多25人死亡 3687人感染(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220223172056p:plain

f:id:happycandyyui:20220223172103p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/daa92efa608e48480ac74cd27abb5e84a0c4bbc4

死者はまた最多。

人数たかどまり!

さすがにきょうは部屋の気温がさがるくらい、あまりよかないから10度以下じゃ、寒いわ。

早めに郵便うけいったがやはり寒っ?

暖かいのは木曜日くらいからで日曜日は15.

まじかねえ?

あまり期待はしないが。

この数日が寒すぎてます。

しかし体は春に向かうのか眠いしだりい。

かここ連日なんかエブリイ最初みてしまうのだが

渋谷にあんなにでまくりじゃ。

感染なんかへるわけないだろ。。

8000→12000だっけ?

ピークアウトなんかするわけないだろ。

テレワークしない。

大学生でまくり、

大人もワクチンしてなきゃでまくり、

死者ふえるだけ。

戦争はじまるかも?とか。

それにやはり春にむかうのか太陽にだまされて寒さで死ぬのか今日なんか救急多発なんだよな。

なんなんだよ?

明日県立は確か受験日。たまにはうちにいれないのかよ、

ガキの声もうるさくてたまらん。

昔ならこんな寒いときつれださないが?

今のおやてがまんしねーよな。

ワクチンはたぶんしないくせに。

自分も子供もな。