唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

無駄遣い

f:id:happycandyyui:20210308201444j:plain

f:id:happycandyyui:20210308201449p:plain

体調わりいとやりがち。

でも最近コンビニいこうが、なんか本は買わない。。

まあその点はマシになったのか。

しかし、やはりなんか雨やんでいたから歩いてしまった。

金曜日からの親指やらの痛みやら手の指の痛みやらも気になったしね。

やはりブロともさんいわくむくみやらはいわれた。

で、珍しくシールはりかえに神経痛のほうのをかえてくれた。

いつもは大体、自律神経がアレルギーだが痛みを優先したかんじ?

しかし気圧は南岸ではないがかなりきてるよ。

神経痛でてもおかしくないし。寒暖差はこんなだしね。

あとストレス自粛ストレステレワークやらで痛みやらもでてるひとかなりだから、

あなたもあまり考えないように。

ていわれた。

みんな今つらいがね。

乗り切るしかないもんなみんなでに。

(涙)でましたよ。

自粛疲れもきてんのかな。

最近なにしても首やらもいたいので生協枕からセブンにたまたま低反発枕あるから買ってきたよ。

あとそろそろ役所提出のやら出すからみていたら安売りボールペン。

このセブン見切りは安売りすんだよな。(笑)100円だから買いましたよ

足はまあ、きくち体操でもなんでもたまに足は開くほうがよいとはいうから開くやつかってきた。

五本湯靴下はたぶんむりくさいがな。

なんで最近親指やら痛むかわからないが、

まあふかつめでもないし、ささくれひどいわけでもないから

やはりタイツやらが圧迫してんだろな?

緩い靴下にしていてもタイツやらはそうはいかないからな。

まあ日に日に楽にはなってるし。天気通ウェザーでも毎日真っ赤なんだからしかたない。

偏頭痛もでてるしな、今日は。低気圧がやはりかなり大陸からきすぎ。

おまけにだれ?

冬服は日曜日でおわりですて今日10度もないんだが。

なんか世界的にも低い。

この寒気北極からくるみたいだからな。

おまけに今日はにこだま低気圧。

なんなんこれ?

それにかぐやじゃきついわなあ。

ゆるゆるこなしていくしかない。病院?

来週。

髪切りと郵便くらいはいきたいが。

まあ先にかぐやきて良かったかも。

今週雨ばかりだし服がわからないよ。