唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

低気圧に真冬

f:id:happycandyyui:20210307220447p:plain

身体的には最悪ですね。なんか足の神経痛やらなおりにくいし。

なんかねむいひとかなりやらだから、気圧かなりかな。まあ珍しく関東に低気圧いますからね。

なんかやだなあ。足裏やら底筋炎症ではなさげだが。

昨日はなんか指いたいし。なんなんだよ。

足ね。

かぐやでもくるのかな。

のぼせがひいたら今度は神経痛。

こないだ、書いた横森ブログに、この人エッセイストでもベリーダンス講師の資格あるから。

しかし最近いやなウォーキングしてる。

なぜならやはり自粛だと家事は増えても以外と足腰よわりだしたのをかんじてるみたいだから

自粛でひとがこなくてもバス電車をつかい、

自分だけでも踊り散歩しながら帰宅して昼御飯作りやらしないと熟睡はできないわ、になってきたらしい。

まあ、大林素子さえ歳おなじだがやはり運動きらい?

自粛していたら、腰ついヘルニア、変形膝関節、股関節らしいからな。

やばいやばい。

本人blogにバレー時代の貯金はもうないのねてあったか。

寒くなくなったら少し歩くか。裏でも。

花粉はあるがな。

表はやだ。マラソンまんやら外人マスクなしやらもたまにあるから。

交差点まえだからひとはかなりたまるしね。

裏道いくかな。

踏み台やろうとしたら一分でいいよ。膝やらきそうだし今弱りぎみとはいわれたがな。

このまんまだと足腰に痛みがでそう。

春は神経痛も天気痛みもでそうだからしかたないけどな。

自粛延長ストレスかしらん。