唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

配水清掃おわり

毎日ホトフラ動悸やらと戦い、終わりました。

しかし断捨離スイッチははいりだしたから

4月まではやるつもり。

ただしやる予定を優先のうえ。無理はしない。ワクチン医者、スマホやらやるこたまだあり。。

しかしまた台風とは。

びっくり

外でたら23

11月だよ?

で来週寒いんだよねついていけないよー。

水曜金曜日だな。

なまじ変に変動より寒いほうが着るもの悩まない。

眼科もいくしな。ワクチンはできそうならインフルエンザしてきちゃうかも。

そのひによりけりかな。

まあ無理なきもするがタクシーなくなったか一駅ノリまた歩くし。

しかしパタノーなくなるから今回はいかないとまた別日それだけも、めんどっ。

眼科でもしてるから眼科でするか。悩む。(笑)まあ疲れなかったらにんにくとばすか。

台風横にいる成果花粉すごい。。

くしゃみとまらず。

昼は寝まーす。

お疲れ様。頑張ったな、自分。

でもこれ夕方組なら、四時半までかかる。

朝でよかったかな。

専業でもうえは今日からはじめたらしく七時からうるさい。

うちさえくるのは九時半以降なんに、

前もってしろよ、

まあうるさすぎて寝坊しなくてすんだがな。

明日は雨だ。

台風はよこにいるし。

来週は寒いし変な天気だわ