唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

日食みえず

まあ九時からはみえていたかもだが、塾が近いから学生さまがギャーギャーうるさいからバス。。

さすがに300年ぶりやらならみたいきもしたが

満月もともとだめだしね。

昨日満月だからあまりみたくもないからテレビでよいや。

ヒートショックになってる暇ないし。

実際最近はこの時間帯は救急の時間。

うちは最近はなぜか夜は暑い朝は寒いよ。

やはり上が床暖房?とかしかおもえない。

実際オイルヒーター今年は夜は消して寝てるのだ。

逆に旦那様いかれたら切るのか朝のほうが気温落下。

だからタイマーにしてる。

しかし晴れてるからゴミはいけるから断捨離にはたすかるが

この寒暖差にはなれないな。

作業すりゃホトフラだし。

来週からは寒いみたいだが変に暑くなりいきなり寒くて寒くなるなら金曜日くらいがましかも。

眼科もいきたいしな。

しかし20度と9度とかなれないなあ、

DHCにもきいても寒暖差疲労サプリはないので風呂やら食事やらて決まったこといわれた。

まあローヤルゼリーくらいはのんでるからな。

これ以上やりようないわ。

とりあえず夜中夜更かししてるよりはこの時期は早めにねてはやく起きるほうがましらしい。

成長ホルモンがでないから修復しにくいみたい、皮膚やらも。

日がはやくくらくなるしね。

なんかコロナだけでなくて寒暖差やらまでふりまわされなきゃならないのかよ。

なんか辛い。。