唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内4人死亡、2770人感染 中学校、病院などクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/6b3cbdbee67785c24db1655a94f5675315b23129

多少増えてる市内250人くらい。なんでだかまた野田市??

同居大半だからしかたないが。

施設やらならこの街でないほうがかなりだが?

オミクロンワクチン45基礎しっかんありでも死者でたな。

なんかしらんがEUダかなんだかはもうワクチンは告発モードとか?

とか金儲けのからくりだから、マスクとらない日本と中国だけ終わらないとか?

ワクチンしてる国のほうが、感染すんだよ。てヤフーコメントてほぼこれ。

まあわからないけどね。私の回りはしたらしんだやら後遺症とかいないから、するが?たぶん。

しかし、地震はいやでした。震度3とかいわれたがよこだし、震度4半くらいだよありゃ。

やはり震源5じゃん。

もう体感でわかる自分がいやだね。

最近晴れてんのはありがたいが、乾燥もからっからで久しぶりに湿度30だから夏シーツやら洗う人もかなり。

早く土曜日終わらないかなあ。

しかし毎日晴れてるからゴミはすてやすい。

火曜日水曜休みかなりかペットやらがかなり増えていた。

やはりストックやらすててんのか。(笑)

しかしホトフラで掃除断捨離はマラソンとかわらない。

きついなあこれ。

まあ雨は日曜日で助かりました。

たぶん寝てるか、(笑)

月曜日医者はいかないし、水曜か金曜日だな。

土曜日水回り清掃まであとすこし。がんばります。