唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

麻央さんの言葉?

たまたまNHKで団十郎さんと新之助くん

かんげんくんね。のインタビューしていたからちまっとみたら、

新之助くんにどんな歌舞伎役者になりたい?

てきいたら

優しい歌舞伎役者。

人の気持ちがわかるような読み取れるような優しい役者になりたい。

まるで死んだ麻央さんがいわしてるみたい。

まあお父さんよくはしてんだろうがマヤさんとバトルやら知らないわけでもないだろう。

自分の父におんながいたりも。

なんか麻央さんに顔もにてるし。(笑)

私はお父さんは嫌いだがこのこは好きだよ。

だからてブログ更新ありすぎだから見ないがな。

がんばれよ。かんかん。