唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内3人死亡、997人感染 野田や習志野でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/c0225675393bc99582e5d6ea62dca2cb9cb48367

なんか疲れが出たか胃腸も頭も体もすっきりしないから今日は洗濯のみ。

しかし寒暖差疲労やらもかなりだから

DHCは飲みあわせやらしらべてくれるからきいてみたら、

飲んでる漢方がエナジードリンクみたいな働きですから今の時期にはぴったりですから

うちの元気系列さぶりはいらないですよ。ていわれた。

(笑)

欲のない会社だ。

しかしなんか、ホルモンしていても今日めまい吐き気やらかなりいるんだがなんだろね。

下り坂だからかな?

まあ私もだったからな。

今年は自販機ももう暖かいのに変わっていた。

なんかやだなー。冬嫌いじゃないが。

なんか寒暖差ながいぶん冬がはやいきしかない。

いきなり東北やら感染かなりはやはり寒いから換気しにくいてあり。

旅行がかなりやらではないわけね。

でもわりと西日本より東北のほうが接種は高いのにね。

野田も高齢施設て、通いかな。

特養ならなんで!とかおもうが

最近は介護するかたにも行動制限できないのかもね。

昔はスーパーいいかコンビニ駄目やら、旅行だめやらかなり規制されていたが。そこまてましたら働き手がこなさそう。

歌舞伎座来月も、襲名なんだね。

来月はかなり大御所がたくさんでるから大変そう。新聞にでていた。

これ、二年もやるらしい。まえの時は麻央さん抗がん剤ストップしてまで初舞台付き添いしていたがね。

そっくりだな。

かんげんくんは麻央さんに。がんばれよ。

しかしはれのち雨?て要らねーよ