唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

低気圧と満月か、休息び

なんか胃腸はいまいちだし。腹下りやらはないよ。

でもなんかむかむか。

あと夕方からは偏頭痛。

神経痛みもきてるかな。あとだるさ、からだいたいやら

さすがに今日はやめた。かたずけも全部。

まだ土曜日までまはある。

断捨離も毎日してりゃ疲れる。

と満月ていがいと体にはくるみたい。

満月症候群。まであるとはな。

まあ頭痛るも天気痛もよかないから、

しかたないがね。

更年期コミュニティでめまい吐き気やらいたしな。

ま、しかたない。

明日皆既月食もあるからパワーすごいのかもな。

赤いつき?

今日は満月でも関東は雨だから無理だろ。

明日は回復みたいだが。

洗濯はしたがかわかないし薬はいれかえたが

偏頭痛はきついし、だからだらだらデイ。

洗濯はかわかないからまた浴室だしね。

週末は雨?みたい。日曜日かな。

土曜日はやめてほしい、

配水清掃に換気なしてわけにはいかない。匂うし、

これにこりて10月やらにしてほしいよ。

11月じゃ寒いんだよ。

誰もいわないからひつけやらきいてきたこともない。

管理はしてるかもだが住民無視だな。

てのは整体にもいわれた。

賃貸でもないのに。

今日はコーヒー飲もうがマグネシウムいり小魚食べようがだめだから

はやくねるべしかな。