唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ホルモンか、満月か低気圧か

消毒選定で、午後までは窓明けできないから

我慢していたが朝イチにみたら、室温低いし湿度ないから、はじまる30分前には時計かけて、湿度をおとし、

やる前からはとじつ、ねた。

今日は

まあ、くもりぎみだが真っ黒ではないし湿度ないし気温そこそこ。

だからかなりあけはなし。

だからといって偏頭痛やら胃腸やはりおさまらないてか、すっきりしない。

でも低気圧だけではなさげ、

胃腸整腸きいたのか、下痢ぽいのはおさまりだが、

なんか、あたまは死んでる偏頭痛に。ねみい。

そして、半年ぶり不正。

どうみても大腸からではない。

まだ、終わってないのかよ。。

閉経て最後一年たたないと閉経じゃないんだよ。。

ホルモンかなり狂わされたか?この異常気象で。2月も爆弾低気圧ばっかだったが。

やはり佐藤純新刊かうかなあ。

なんて気象病と更年期わかってもしかたないんだが。。なんでこの、タイミングでくるよ。

明日は満月らしい。満月と低気圧も以外と、寝込むパターンらしい。頭痛だるさがおきやすい??最悪。

とりあえずおなかいたみはないが、

不調。

まあ、洗濯心配しないくらいがラッキーくらいなかんじ。

でも、敏感なかたは敏感なんか、

静岡あたりも気候はましみたいだが、漢方もなんか、痛みやら吐き気やらふらふらににきかないから寝るとはあった。

私も頭痛は今日のほうがきてるな?なんでだろ。

なんか悪いことしかないなあ。。。

気象病てか、自律神経には梅雨てつらいよ。