唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

コーヒーだちかな。

ホルモンバランスのせいかわからない。

ホルモンシール久しぶりにはりかえたし。

はりかえたのはほてりやらクーラーあびると臓器しくしく、

更年期特有か?

昨日よりは今日は低気圧はきつい。朝はどしゃ降りだから、ダウン。

しかしいやなことにまた晴れてきたから梅雨だろおい。気温はあがりぎみだが半端だし湿度は半端。

昨日も外気は低いが蓄熱ひどめ。

しかたなくダウンあと一回エアコン。

洗濯やめたのに。

一回めは平気だった。

ゴミ捨てやらもして新聞もとってきた。

が。

そのあと昨日冷蔵庫にいれといた缶コーヒーあたためてのんだら

いきなり腹痛。

なんで?

しかたないからトイレと格闘。

通常からさいごは水溶性。

おかゆかこりゃ。

早くなっていたらどうせ送付は無理だろうが、心理に電話できたのに。

昨日まで生理だったのとホルモンはりかえたりバランスくずれたかな。

出血は止まっていたから婦人科いく必要はないが

いきなり腹痛に腹下りはつかれましたよ。

コーヒーだちかな?

私は便秘薬がわりに飲んでいたがどーもかなり薄目にしてのまないと危険と見た。

偏頭痛にはいいけどどーも最近胃腸にはだめだ。

この腹下りがなんが原因かはわからないが

出したら痛みはなくなったがメンタルはおちたよ。

私はまだ夜はエアコン扇風機もやめてる。

あたるときは腹巻きもしてるよ、

除湿きはつかってる、でかくはないが。

今日も外気は低めだからエアコンは我慢していたが廊下まで25とかはきついからつけたら

コーヒーではらくだり?

もうやめよう。

胃腸の老化はじまったのかな。

どちらにしろ梅雨は胃腸がいちばんダメージ。

湿度がおちるまではやめとこう。

こわい。