唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ワクチンから毎月。とマンションのお子さまら

コロナワクチンしたのは5月。1ヶ月あとに腹下りも久しぶりだがそのあといつもなら少な目やら少ない日程のかぐやさまが、きっちりとした量で一週間。

まえ韓国でフアイザーやめたのは閉経したひとがやたら出血や、不正でやめたやらがよみがえったが

不正ではないくさいが

なんか先月からまたかよてかんじがたまらない。またきたよ。今日から、

雨やら長引くと遅れたりこれは天気予報しさんもいっていたけど?

なんかもうこなくてもいいんだが。

気象病とともに自律神経かなり乱れりゃホルモンもおかしくはなるわな。

コーヒーはやめとこ。また下痢やだ。

昨日はのめたが。

まあ不正てより遅れてきたけどまたかよてかんじ、

止まらなくなるやらではないからこないだ安心はしたけど。またこなくてもいーい。閉経しないじゃんかよ。

閉経て生理こないのに一年間いわないと閉経とはいわない

しかしこのマンションも変わらないなあ東京と。

ゴミすてにいきましたらデカイ車。今時見ない。おまけに真っ赤ステップワゴンみたいな車さえいまみないがな?

赤ちゃんとにさいじと夫婦とばば?

市内から市内に帰省みたいだが、このマンションに。

いたばはマスクもしてないし。きをつかい台車ひいてくれましたよ、

ネットスーパーさんはいつもさんだが

ウレタンでした。まあしかたないよね。

まあ私は冷感でも紙はするからよいけどさ。

高島屋はこないだからどうせんわけもしてるかパンフレットに

不織布マスクをお願いしますが追加になっていた。

ひえー。

しかし蒸し暑いなあ。

晴れたから洗濯は乾いたがなんか猛暑てゆうか梅雨あけはまだらしい。

このパターン気圧配置て冷夏らしい。

蒸し暑いがね。

イギリスは今日40らしい。大丈夫なんかね。

なんかいいことないかなあ。暑くなるからクーラー使うのにまたかぐやてきついんだよなあ。

ホルモンはりかえてないのに。

ビタミンも最近Eやらはとらないよ。

前は神経痛やらでのんでたが。

まあ自然と思うか。

逆に殺人現場並みに大出血さんもいるらしいから

しかたないんだろ。

まあ更年期も生理も夏はつらいもんね。

ストレスもかかりすぎた週だしな。

安部さん、気象、豪雨。

医者おわらしといて良かった。

明日は電話くらいでゆっくりしよ。

だめなら翌日でいーや

無理はしない。