唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

異常気象と自律神経と寒暖差アレルギー

おとといまで猛暑→朝まで夜から25→やっと下がりだしたら一気に真冬→また、火曜日真夏。

私やらばあさんやらもつか?88年ぶりらしい。医者いっていたひともいるぽい。マンション

上やらも静か。いるけど。

部屋は寒くない別になんもしてなくて九時もこれ。

しかし毛布乾燥やら掃除したが、ダニはなし。掃除機までしたよ。

でも、パジャマ厚着の方が無難かもな。

毛布はいだらおわりだしね。

重ね着してねるか、

なんか迷うよな。

体感的にはのぼせてるから寒くはないが

寒暖差アレルギーまできたのはやだ。

鼻水せきめかゆ。

花粉でエアコン窓明け、洗濯外干しよりひどいわ。自律神経わりいとこうゆう時期ついていけないからやだ。

やりすぎると滝あせ、やらないとアレルギー。。?

まあ秋なしで猛暑から真冬おまけに、火曜からまた夏かよ。自律神経崩壊だわ。

来週医者いけんか、自分。まだぎりぎり、その翌週あるけどさ。

なんで88年ぶり寒さやらが今年くるんだよ。

風邪引いたら葛根湯くらいはあるけどさ。

不断ひかないからかいにいくんかい。

カロナでももしひいたらたんまりいただいてるからのんどこう。

寒暖差アレルギーとはおもうけどね。

ホトフラ眼精疲労、とはきていたから先週秋バテから。

秋バテも胃腸不振やら神経痛ホトフラはおきてからはない。

昨日まではあさだるくて横になっていても滝あせ。

今日は昼からホットコーヒーのもうがなりません、

なんなんだ?

異常気象で寒暖差アレルギーで、不定がひきかえになりました。

変なの。。

もうつかれたよ、。。異常気象も更年期も。

なんで、秋なし冬な訳。。