唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内4人死亡、1397人感染 中学校などクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/b438fa3f82e44b7da6cf5862bf296b9b28d286b4

関東は88年ぶり。

明日さらに下がったら。10月どころかもう師走。

ゴミやらあるからかなり着こんでいき大正解。フリースいたもん。

室内はまだ25くらいだが更年期だと体感的に感じるから

一応毛布だけ浴室で布団乾燥してるがきょうまだ、長袖半おりでタオルケットで、ホトフラだからなあ。

ジャージて寝るか。どちからだな。

しかしフリースやらきすぎじゃんて、12がつなみならきすぎではないわな。

3日前真夏で!

寒暖差アレルギーやらもかなりだろうなあ。

これじゃもう体調崩すレベルあきとんで、冬。

うちはまだ暖かいしばあさんもコンクリートだが

一軒家独り暮らしやらもこわいよな。

とか、働いてるおねーさんやら支度まにあわないだろ。

あまりについていけなくて、昼は寝ていたが寝ていてもだるいからコーヒー二杯いきそうになったが痛み出してきはじめたからやめた。

またいやなんはこのあと火曜日くらい真夏になりまた22やら

ひところすきか。

医者いきたいんだが

さがありすぎるよ。

まあ、その翌週でも平気は平気だが。

88年ぶりてなんだよ?

フランスやらもずっと低温だからいやな予感はあったが。たまに24やらに18でもずっと14に8やらロシアなみでしかしまだ暖房ははいらないとある。

パリは一件一件ではなく、セントラルヒーターとからしいから最悪だな。

しかしなんなんだよ。

ホトフラやらなおるわけない。

明けてもいないのに鼻かゆいし目は昨日からドライやらかゆいし眠いからきいてみたら

自律神経か、寒暖差アレルギーでてるよ。

私北海道だけど。

昨日はたしょう今日よりはましだからなってる。今日は寒いもんね。

謎がとけたよ。

秋バテもホトフラも

異常気象があるあいだ回復するかよ。

晴れりゃ猛暑。虫干ししようとしたら雨。

でいきなり真夏→あきとんで冬かよ。

ふざけんなー。