唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

はりきってるな新海さん

ギネスでもお狙いか?

しかし一劇場でなん十回はよいんだが

みたかたらがまっすぐはかえらんよな?

おまけに暖房?

ホトフラにはきつい。

やはりディスクまちか。天気のときみればよかったコロナではない。

さすがに今はコンビニいくだけでもなんなんこのウレタンやらノーマスク

わりいがやはりたぶん劇場はいきません。

メールはするよ。

まあ日曜日かな。

土曜日したら仕事てひあったからね。

やはり車いすのかたやらはディスクまちらしい私もだな。

コロナからテレワークで多少気象に弱くなったわりに頑張ったよ、

頭痛はおこさんがあまりひどいとぼーとなるらしく頭痛るサイトはしっていた。

コロナ過からだ。

アレルギーは回復したのに。

そういわれてみればこどもらが好きなポケモンさとしやっと25年かけて世界王者らしい。

長いねーまだだったわけ?

ポケモンマスター。(笑)