唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内4人死亡、2600人感染 病院、保育園などクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/010e1e5fce579a22ac5d30e24bda20d9993fe00d

市内は学童と私立?高校か。

爆発感染までいかないせいかなんかピッタ、鼻マスク、顎やら増えたなあ。

私はしていったから滝あせでまた洗濯。

しかしなんか最低12くらいか、寒くなかった。ホトフラだから真冬もの切れる寒さのほうが荷物には楽だわ。

今なんかダウン薄いのさえいないもん。

配管も朝だが明日で幸いかも

暖房作業していても部屋21やらならいらないし。なんか最低も予報は低いが昨日見たら朝夜明けでも13くらいあれば暑いわ。

とりあえず断捨離やら掃除やらあるいたりだけで滝あせはやだなあ。。

娘には日曜日辺りにメールしよ。

今日から夜中からすこい回数してるのも、?とは思うがな。娘が決めたわけじゃないしね。

とりあえずマラソンみたいなひは明日で終わる。

恨みな配水清掃。