唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内2340人感染、11人死亡 前週木曜から842人減(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220324182306p:plain

f:id:happycandyyui:20220324182311p:plain

f:id:happycandyyui:20220324182316p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/fb1577d2cca372d8b57d85f7a3650a6ee5f204a8

市内

https://news.yahoo.co.jp/articles/a4c443413b5e8eea53bd09fc73f3ca975d9d2417

市内はやはり連休あけだからかなり増えた。

まあしかたない。

ゴミ捨てやらいったら佐川のかみ。

ポイント1年ためた商品到着。

マイナスイオン空気正常と体重計。

後日後悔します。

明日は医者だし。

薬いれねば。

しかし寒いからコートきたらホトフラ明日出る時間は暑くてもかえりは夕方。

カイロ持参で薄めダウンだな。

今日さえ夜でたがマスクして作業したらたきあせ。ゴミステーション設置してないんだもん。資源袋やら。

管理人いないひだからさらにだ。暖房なしはないだろう。

しかし冬はまちがってもホトフラなかったんだが

体は春か?

今自律神経わりいひといまいち。

病院もかなり混んでたりで別日にしてやら半日やら

いま季節かわりめと寒暖差に遣られまくりみたいね。特に東日本。

まあしかたないか。

倒れたりふらつきはない。だるいひとやらはかなりいるな。

南岸がきすぎなんだよな。

今回はオミクロンに上乗せでありすぎでつかれしかない。

ふわふわさんもかなりいるな。

ヤフーコメント。私もかなりおもう。岸からなぜ緊急ならないのかわからん。