唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内5人死亡、2061人感染 感染者再び2000人台に(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220323194333p:plain

f:id:happycandyyui:20220323194338p:plain

f:id:happycandyyui:20220323194344p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/ac5a8e1dc0298145f9a54f146663507208a772bd

寒暖差ひどいせいかだるさとしびれ、

寒すぎるしアイスバーンやら停電もわからないから医者のはしだが

理由がわからず、

震災のせいだ。

あと変にあつすぎ?

でもまさか金曜日からいきなり寒波やら雪やらここまでひっぱるとは。

支度しようとしたらからんたこともないやつからコミュニティからきましたやら

ホルモン治療のメッセージ相談。

辛いのはわかりますが私は婦人科じゃありません。

ぐぐるやら本読んだりコミュニティできかなくても体験読んだり

不正出血なんかは医者じゃなきゃわからん。

なんか半日つぶされつかれた。

支度するつもりが夜かよ。

絡んだりsnsなかでもしてりゃいーよ。

一度もはなしてもいないのに。

フォロワー申請みたいがきたが

それはやめた。

あまりしつこいとアクブロまだそこまではしないがな。

なんか最近ネットマナーもくそもないやつも増えてるな。

つかれます。

今日は寒暖差だな。

しかーし、落ち着くのは明日から金曜日だけみたい。また土日は春嵐らしい。

おかしいんちゃう?気温はあがるが風やらすごいらしい。

地球なにいかってんの?もうやだよ。

千葉はリバウンドしたらしい。

もうかよ。。

マンボウ解除もしてりゃあたりまえだよな。

ワクチンは三割しかすすまないし。