唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内1147人感染2人死亡 認定こども園などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220322195258p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/c2759141f057a94a5bc4eaa2bb8670dd61145a5b

雪でまた、病院はのびるし?

なんなんだよことし。

停電もゆきあたりばったり。融通でのりきってるがいつまでこれだよ、

夏なんかすぐだよ。

異常気象なんだから

東日本並みが起きたからしかたないが、

電力原発やらも視野にいれないとまずいんでないかい。

五月くらいに夏日なんてよくあるはなしの関東。

ウクライナの支援してる場合ですかい。

明日はやはりアイスバーンみたい。

関東も予想よりかなりふったらしい。

停電も神奈川はしていた地域もあるみたいだが。

まじ来年はアルミシートやら用意かよ

異常気象もオミクロンも停電も地震もつかれた。

被災地なんかさらにだよね。

あと、連休あけの会社さん。

整体さんもキャンセルしたから次回の電話くれました?

ギリギリやんだから止まらなくてはすむかな?

バイクだからね。

併し明日は電車か。

アイスバーンじゃな。

こんな時間までてことはやはりこの寒暖差で早くはかえれなかったてやつだよな。

もうこの寒暖差もいきあたり電力もかんべんしろよ?

こないだ、新幹線で考えたが、あれくらいで、橋桁おれんじゃ、他の発電も補強やらみなきゃやばいきがするよ。

こないだ、台湾も暑い時期一斉に停電はカンバツらしいが、

民主のあいだに公共かなり削ったのが災害まねくようになったのはある。

その余波?

最近は、震災の被災地はそこあげやらおわりでも、発電とかなんかそのまんまなんじゃないの。

なんかこれから先生きてていいことなんかあるのかな?

もうつかれたよ。。

3月下旬の雪やら

勘弁してよ被災地含めて。

関東なんかしましたか?