唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【速報】柏市61人感染発表 認定こども園などクラスター2件 新型コロナ(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220322183744p:plain

f:id:happycandyyui:20220322183749p:plain

f:id:happycandyyui:20220322183754p:plain

f:id:happycandyyui:20220322183758p:plain

f:id:happycandyyui:20220322183803p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/5e0df91aca2570c01272f6e5452a1973cf0486da

そとは雪。今はやんだが、明日はアイスバーンだな。

金曜日にいくほうが無難だからやめたわ

最悪月曜日。

生体もキャンセル。

なんでこんなきりぎり?と感じたら福島地震で多少様子見していたら次いくつもりが今度は冬並みやらいけなかくて連休だったんだ。

でまた雪。に阻まれて明日もそんなに暑くない。

ならやめとくほうが無難。

まじ、停電きたら、寝るしかないからな。

しかしわかってるなら連休明け1日くらい金融とかじゃなきゃ休みにして良かったんじゃねーの。

会社やら電車とれだけ電気くうんだよ。

ネオンやら。。

いつもいきなり。

計画停電はまえ地域はなぜかならなかった。

でかい工場、送電線電車とかあるとこはならないらしい。

ブラックアウトは北海道じゃあるまいしわかりませんか。

しかし新聞だけで寒さがちがう。

今日帰宅難民なんかだしたら停電でも今回は死ぬよ。

なんでこういきあたりばったりなんだ。

この地域はたまたまこないだは停電してないが。

またエレベーターやら閉じ込めかよ。

あそびまくりの日本人と戻って、予算だけ見届けた岸にかつでもいれてんじゃないの。

明日からゼレンスキだかのときG7でいないじゃん。

原発推進はしない。

でも震度7にたえきれんのは原発で火力は5くらいしかもたないらしいよ。

昔より異常気象も気温もへんだ。

安全地域は稼働するしかないんじゃないの。

ロシアやら中国がせめないとはかぎらないからいやだが。