唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

なんかしました?

f:id:happycandyyui:20220106181730p:plain

f:id:happycandyyui:20220106181735p:plain

f:id:happycandyyui:20220106181739p:plain

千葉と、東京?大雪警報。

明日から学校やらもかなりなんに、

早く帰宅帰宅て、

会社がならなきゃかえれないじゃんかよ。

弱いくせに。

もう給湯やら、伏線はってるが無理だろ。

停電なんてみんなしないと思ってるし、靴じゃん。

堀ちえみさえタクシーつかまらないなあ。なんてエステいく場合かよ、

事故か、かえれなくなるよ。

だからわりいが東京きらいなんです。

まあここもそれに近いよ。働くのは東京だから。

しかしなんなんこれ?

たしかに13年前くらいありました大雪成人式長靴やら大変やらきいたから。

あとは五年前?

でまた、三連休南岸らしい。

なんなん、この異常気象。コロナでこもってろ?

むかつくんだよー。